Blue moon

8月31日がブルームーンだったんですよね。
たまらず外に飛び出して撮影したんでした。
撮影して満足して忘れてました。
一昨日、なんだっけこれ?と思いながらRAW現像しました。
そうだ!スーパームーンだ!と思い、何度もぐぐるも、何か違う・・・。
で、さきほど。
やっとblue moonという言葉を見つけて、めでたくブログに貼ることが出来ました。

・・・スッキリ\(^o^)/

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Blue moon”

  1. chocolat

    わぁ〜、きれい!
    ブルームーン、私も感慨深く眺めてました。
    こうして、またあの月が見られて嬉しいです。
    夜の闇にぽっかり浮かぶ姿が良くて、この写真に惹き付けられました。

    それから、遅くなりましたが、お引っ越しおめでとう!
    このサイト、カッコいいね。
    前のブログも好きだったけど、こちらを訪問して「おお!」って思ったよ〜。

    • Joe

      chocoさん、コメントありがとう!
      天体写真でchocoさんにほめていただけるなんて恐れ多いです・・・(汗)
      秋になって、月が美しさを増してるね。
      また何か違ったパターンで撮りたいです。

      このブログ、これテンプレなんだよー。
      かっこいいよね。
      wordpressすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください