ホームページを引っ越してきました!

ホームページ『Venus Joe Images』をここに引っ越して参りました。

ご覧の通り、2つのブログを柱にしております。
こちらに持ってくるにあたり、
一部コンテンツを置いてきてはいますが、
再構築してまたこちらでお披露目できればいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

引越しするにあたり、yakkeさんに大変大変お世話になりました!
ブログ『モーヴの書簡』をこちらに引っ越してくるときもそうでしたが、
今回もおんぶにだっこでした。
場所(ディレクトリ)も割いていただき、引越し作業をほぼやっていただき・・・、
何から何までありがとうございます。

Venus Joe Images
Joe拝

Previous Article
Next Article

2 Replies to “ホームページを引っ越してきました!”

  1. hiro

    引っ越し大変でしたね。オメデトウございます。
    やはりWordPressを使われてるんでしょうか?
    以前のユニットよりとてもわかりやすくなりましたね。

    ただ以前よりもほんの少し重くなったきがするんですが、
    気のせいかな。。。

    • Joe

      ありがとうございます!!
      そうそう、wordpressです。
      わかりやすくなってます?嬉しいです。

      自分では使いこなせてないんですけどね(汗)
      本文にも書きましたが、設定を手伝ってくださった方がいらっしゃいまして。
      その方が、さきほど表示を軽くしてくださったそうです。
      (自分ではとてもじゃないけどそんなことできない(;´д`)

      先ほど確認しましたが、少しだけ表示が早くなったような気がします!
      どうだろう??

      ところで、hiroさんのブログ、拝見しています。(まだコメントを受け付けてもらえないので、この場を借りて)
      クアラルンプールとパリの往復お疲れ様でした!!
      お忙しそうですね~
      とはいえ写真のネタの尽きない刺激的な毎日を過ごされてるんだろうなと思うと、ちょっと羨ましくもあり。
      私はhiroさんのブログの写真を観て、旅行気分を味わってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください