夏の残り火

M.Zuiko digital 2.8/17

熱帯夜とかで、眠れない日が続いてます。
日中はだるいし、夜も蒸すし、
かといって、エアコンは苦手ときてるし。
あえて言うなら、夜の外出が一番気持ちいい。
身体が夏に悲鳴をあげている。
そうか、そのために夏休みがあるんだね。
休めない大人は、せめて少しペースダウンして過ごしたいものですね。
明後日あたりから気温が少し落ち着いてくるみたい。
夜は秋の虫が鳴いているし、
少しは眠れるかなあ。

<

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください