la rencotre, encore

IMGP6769

出会い!


ホームページ移転にあたり、
自分の写真だとか諸々を見返してました。

で、改めて唸ってしまったのが、
このブログのカテゴリに「書き物」というカテゴリを作りましたが、
これの清書とも言うべきものがこのブログ内にはないんですね。
テキスト保存でもしてあれば、再構築とかなんとか言って(笑)こちらに再度そんなページも作れると思うでしょ?

しかし、以前に1冊の本にまとめてしまって、それはFlashで確認できるんですが、
なんとテキストを保存していなかったという・・・・。

古い作品ですが、
このブログのカテゴリに「books」として入れておきました。
お暇なときにでもどうぞ。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください