下町の駅

IMGP3467

約1年ぶりくらいに日暮里に行ってきました。
駅なかがすっかり便利に変わっていてびっくり。
日暮里じゃないみたい。

しかし、
ランチは72歳のママさんがいる、夜はスナックになるようなところでドライカレーを食べました。
できたて、美味しかったなあ。
大人の味だったし。


すっかり更新ご無沙汰してしまいました。
最近、またフィルムで撮っていて、撮り切れなくてw
なかなか現像できないためすっかりネタ切れになってしまいまして。

しばらくカメラへの関心が薄れていましたが、また再燃し始めたところです。
ゆっくりペースになりますが、ぼちぼち更新しますので、
たまにはのぞきに来てくださいね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください