ドールショウありがとうございました

13 - 3

7月12日はドールショウ44でした。
当日、私の委託先でありますスピカブースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございます。

また、お買い上げくださいました方、ありがとうございます。
買い物途中で押し売りみたいに話しかけてしまってすみませんでしたヾ(*´エ`*)ノ

皆さんがお買い物を楽しまれている様子や、カスタムブライスを撮影してくださってる様子を拝見して、
それだけでもすごく元気になれました。これからもがんばります。

この日は、会場をみついろさんと一緒に回り、スピカブースで一息ついていたらamuuさんが合流してくださいまして、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました(゚∀゚〃)

たまにしかお会いできませんが、
同じドールが好きで集まればいつでも楽しくおしゃべりできるんですよね。
また、twitterなどを通じて色々な方とお話できたのも、すごく楽しかったです。
すっかりコーフンしてしまいましたw

準備は大変なんですが(実際にブースを構えてらっしゃる方と比べればすべてお任せの自分は楽なんですけど)、
行くのは楽しいんですよね、ドールショウ。
次回、秋のドールショウ浜松町ファイナルもスピカで参加しますので、
今回お会いできなかった方にもぜひお会いしたいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

それと、今回の反省としましては・・・
次は一眼レフを持っていこうということですね。
不精をしてiPhoneで撮ってたんですが、一緒にまわっていたみついろさんはたぶん・・・フルサイズ機?
同じドールの写真を撮っても全然違っていたのでした(-_-;)
本当はもっともっと撮影したかったのですが、やはりiPhoneだと手軽なんだけどモチベがあがらず・・・

そんなわけでして、
数は少ないですが、当日の思い出を。

いやぁ、やっぱり着せ替えっていいものですね!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください