入梅

IMGP1224

IMGP1226

入梅からずいぶんと時間が経ってからの写真ですが(ノ;・ω・)ノ

梅雨になると梅シロップを作るのが、毎年ではないのですが結婚してからの恒例となってきました。
お酒飲めるなら梅酒にするんですが。

いつもは近所のスーパーの安くて痩せた梅ですが、
今年はちょっとした勘違いからインターネットで紀州の梅を取り寄せることになりまして、
こんなに立派な子たちを漬け込むこととなりました。

それと、
商品写真以外では超久しぶりの一眼でした。
どうやって撮っていたのか、手探りしながら。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください