Joyeux Noel

IMGP6309.JPG

PENTAX K100D

今年のケーキはこれ!
テントウムシとキノコがチャームポイント。
ムスメが、この白い(銀色の)粒々を シロアリ!と言っていた・・・

<この記事は、chocolatさんのchoco*photoにTBしています。Merry Christmas!>


クリスマスプレゼント・・・には程遠いですが、
PhotobackにてBUNKOを作りました。

こちらで書き溜めた書き物の中からお気に入りを選び、加筆修正して(大幅に(笑))まとめました。
よかったら、拡大表示してご覧ください。
見るだけでなく、読んでいただけたらすごくうれしいです。
お時間のあるときにでも・・・(年末は忙しいかw)

 

 

拡大表示はこちら

 

 

 

 
Previous Article
Next Article

3 Replies to “Joyeux Noel”

  1. choco*photo

    Joyeux Noel

    平和で幸せな世界になりますように。
    + ブログランキング参加中 +
    応援のクリックをして頂けると、とてもとても励みになります。

  2. chocolat

    Merry Christmas!
    私の方へもコメントありがとね!
    わはは、ホントだ、一緒のタイトルだ~!
    こんな事ってあるんだね。
    シンクロニシティ?
    ・・・って、クリスマスだから、ね(^-^)
    でも、折角なので、記念に(?)、後でTB させてね。
    可愛いケーキだね~。
    もしかして、特注?
    すっごく素敵!
    アラザンが白アリか~。
    ケーキ職人はがっかり?!
    でも、それも小さい子らしくてかわいいね。
    そして、素敵なクリスマスプレゼント、Bunko をありがとう!
    後でゆっくり読ませてもらうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください