冬の食卓

IMGP6305-1.JPG

PENTAX K100D,SIGMA 100-300mm

皮の中身、空っぽだね。
今年はたくさんなったので、鳥たちへもたくさんのおすそ分けができました。
これ食べて丸々太って、来る冬に備えなさい。(^^)

私の冬支度といえば、自分のPCが新しくなりました。
やっといろいろとチューンアップできたかな、という感じ。

モニタが前より大きくなってみたら、自分のHPの不備を発見してしまいました。
早く直さねば、と思いつつ、いっそリニューアルしようかと思います。

というわけで、年末年始お正月あけに工事にかかりそうなので、表示に不備があるかも。
1月の終わりか春には、微調整も含めては完了したいです。
春に向けての、準備期間です。
よろしくお願いいたします。

 

おまけの一枚*

IMGP6304.JPG

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “冬の食卓”

  1. okiedokie

    うちの実家にも柿の木がありましたが、うちの場合
    カラスがメインで食べてしまって…。
    家を増築する際に切ってしまいましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    あ、あと…非常にめんどくさいお願いなんですが、ブログにリンク
    していただいてたんですが、ブログのファイル名が変わるとURLも
    その度に変わってしまうので
    サイト名 okie-dokie-sweetie!
    で、ホームページのトップの方(URLの欄に入れてあります)に
    リンク変更をお願いしますですー。
    私も、ブログをDB化する為に設置しようと試みてますが
    どこのソフト(システム?)にするかも決まってません…。
    今年は沢山色々なお話をさせてもらいましたー。
    来年も宜しくお願いします。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください