気分は水玉

IMG_0048.JPG

IMG_0052.JPG

雨粒なのか、はたまたキャンディなのか。
なんだか、水玉ってうれしくなる。

ああ、そうだ。くさまやよいさんも、好きです。

 


下のPlugInコーナーにある、小さなスライドショウ。
今まで、Le petit showというタイトルでお見せしておりましたが、
今日からタイトルを The PICK-UP showに変更させていただきました。
些細なことですが、HPリニュに向けて、ちょこちょこいじってます。(小さ!)

それと、できれば本日中に、このブログのタイトル部分のガサガサしたロゴを直しておきます。
ずっと直そう直そうとおもいつつ、とりあえずで載せておいた看板を放置してました。
看板、大事!
ということで、ご報告と、予告でした~*^^

【追記】
というわけで、タイトルロゴの改変版を無事にupしました。
バランスが変わった? 色が変?
そうなの、ついでにブログ説明のところも変えてみました。
ソビエトカメラやトイカメラ主体で始めたこのブログも、気づけば一眼レフの写真を使った記事が多くなり、
自分自身がカメラ主体というよりは写真主体、ということを日々強く思うところでもあったので、
こんな風になりました。
・・・って、前のブログ説明がなんだか忘れました?

ああ、それは別にいいですw
過去は忘れていいんですよ*

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください