東京ドールカフェ参加します

taken by iPhone, Instagram

わたし・・・、というか、当ユニットの、写真じゃない方の活動。
上の写真のような制作活動なんですが、
そちらの方でイベントに参加します。
ブライスサイズ(リカちゃんより大きくてバービーより小さいお人形)のお洋服をいくつか制作し、
下記イベントにて展示販売します。
お人形好きな方、お近くならぜひどうぞ^^
イベント詳細はこちら

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “東京ドールカフェ参加します”

  1. chocolat

    出展おめでとう!
    すごいなあ。
    積極的に活動していて、場を広げていっていて、ホントすごいと思う。
    繊細な作りだね?。
    かわいい*^-^*
    制作過程や作品の写真を見て、いつも感心してしまう。
    実物も見てみたいな。
    イベント、準備も開催期間も色々大変だと思うけど、頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください