Follow me

d4b7e0ed.jpeg

Flexaret

追いかけるちびと、小走りになる鳩。


友人に借りたフレクサレットで撮影しました。
初めての2眼カメラ。
ファインダを上から覗いてみると、
レンズ、鏡を通して、そこに世界が投影されていました。
コンパクトカメラのように、
穴をのぞくと向こう側が見えるのとはちょっと違っていて、感動的。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Follow me”

  1. okiedokie

    二眼、私はミニデジしか持ってないので
    (片方のレンズはダミーじゃないっすか)
    本当に二眼になってるものを覗いた事が
    ありましぇん。
    システムも面白そうですね~。
    鳩に遊んでもらってるみたいでカワイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください