ひろったラヴレター

IMGP3119.JPG

IMGP3115.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO


何を拾ったって、この桜の枝と、この花。
どちらもちびが、そおっと拾って、つぶさないように家まで持ち帰ったのを、
お気に入りのカフェオレボウルに浮かべてみました。

桜の花って、「春の便り」というより、まるでラヴレター。
4月がもうすぐそこだよ、早くしないとだめだよ、という、
熱烈なお便りだと思うのです。

まず急ぐべきは、お花見でしょうか。


※ところで、左のプラグインに、GenieⅢの窓、というのがあるんですが、
 今日それを更新しました。
 母子ふたりのプチお花見の様子(といっても、コドモは鳩見てるだけ)です。
 
 GenieⅢの窓、ときどき地味~に更新しているので、よかったら見てください。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ひろったラヴレター”

  1. okiedokie

    この器にこの花、合いますねー。
    もしかしてお花を生けたりもするんでしょうか?
    うちも、母が少しやってたのですが私は全然。
    後ろは高く、前は低くしか知りません(爆)
    園芸専門です(-m-)ぷぷっ
    テレビで、ベイビースタイルでしたっけ?それで
    1歳からお花を生けてる子が今は3歳で
    すごく上手に生けてるんですよ!オシャレに。
    ムスメちゃんも、やってみたら開花しそうですよね。
    才能が。(うまいこといった)
    明日はお花見に行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください