À Paris***

14 - 2

14 - 3

Paying respect to Paris.
911以前の写真。たぶん、2000年の12月、クリスマス直前。
たぶん、初代IXY(APSフィルム)で撮影したんだと思う。
同時プリントの写真をiPhoneで撮って貼りました。

バブル崩壊から何年も経った頃ではありましたが、
私個人が割と自由に楽しんでいた時代でした。
そして世界はもっと平和でした。
懐かしがることしかできないのが悲しい。

他にも少し写真自体はあるのですが、
パリの写真でデジタル化(iPhoneで撮るだけw)したのは以上です。
テロの話は別として、
いつか全部デジタル化できたらまとめてお見せするかもしれません。

古い写真を、観てくれてありがとう。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください