ロンドンは雨、

london

相変わらず片付け中で、何も進まない毎日です。
先日片付けていたときに出てきた、十数年前のロンドンでの写真。
これも、カメラもフィルムも何だか分からなかった1枚です。
写っているのが自分なので、誰かが撮ってくれたんだけど、誰だったかな・・・
たぶん、家族?カメラを預けたんだろうか???
場所はハイドパークか、その近くの公園か・・・それももう忘れてしまいました。

幸い、ロンドンは再訪するチャンスがありました。
また行きたい場所のひとつ。
もし行くチャンスがあるなら、せっかくなのでロンドンで食べるべき美味しいもの、
どなたか教えてください><

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください