ツボミ

pmc.3.jpg

プラモデルカメラ

かなしみのなかに
重たい花びらをふくらませて

雲が晴れる期待を胸いっぱいに


これも、前に撮ったもののストックから。
なんだかぱっとしない写真だわ と、どこにもupしなかったのですが、
ストックを見ていたら、急にこれが好きになりました。

本にもありますよね。
昔はあまり好きじゃなかった物語が、今好きになる。ということが。
自分の撮ったちょっとした写真にも、そういうことがあるので、
これはだめ と思わず、そっとアルバムに隠しておくことにしましょう。


この季節は、どういうわけだか、
本当に訳もなく、かなしくなる性分なのです。
雨と風が苦手だからかなあ。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ツボミ”

  1. kajico

    こんにちは、こちらにもお邪魔します。
    私、この写真大好きーっ!
    ちょっと横になって見えるお花が
    哀しさを物語っているような気がして。。。
    本当ですね、今まであまり、なものが好きに変わる瞬間ってありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください