Previous Article
Next Article

3 Replies to “春の風”

  1. ねね

    こんにちは。
    暖かい陽射しが嬉しそうな一瞬に閉じ込められましたね。
    突風、と言う感じは余りしませんが、チビちゃんの笑顔が満面で風を切っている感じ。
    子供の頃の写真を余り観る機会が無くなってしまったので(自分のをね)
    luka-joeさんの所で懐かしい気分になっています。
    黄色いポピーがコントラストをつけていていいですね。
    *ねね

  2. kajico

    かわいいーっ!!!
    前傾姿勢な感じがまたかわゆし☆
    後ろのお花もいいですねー。
    本当に、ザ・春写真、って感じ。
    いいですねー。

  3. chocolat

    暖かく、優しい風を感じるような写真だね。
    すごくいい感じ。
    見ながら、くすって微笑んでしまうような。
    でも、突風だったんだ!!(笑)
    言われてみて、「そうか~、突風か~」って思ったよ!!
    明るさも、黄色い花も、温かみと優しさ、春のわくわくするような気持ちを感じさせてくれて、とても素敵!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください