目眩(めまい)

s-011_10.jpg

写真好きな人ってどのくらいいるのかな
誰がこれを見てくれるのかな
ウェブの中には情報が過多で、今日もまた膨張しつづける

これもまた、ウェブの底に沈んでいる一葉の写真
あるいは、何かのカスのように、上に浮かんでいたのだろうか

まるで、目眩をしているその瞬間。

e36ba7ff.jpeg

2枚目の写真は、過去記事「花極楽」に載せたのと同じです。もう見た方、ごめんなさい。

昨日は夏日で、今日は夜から雨。
明日はちょっと涼しくなるそうで、
この間、「春はかなしい」と書いたけど、
やはり無駄なもの思いが多く、
ちょうどこういう、目眩にも似た、もやんとした気持ちになります。

そして…まんまと亭主の誕生日を忘れてました。
ほんとうに、ごめんなさーい!

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “目眩(めまい)”

  1. テロメア

    はじめまして。
    カメピSNSから来ました^^
    世の中にはたくさんのプロ・アマ含めた写真家がいますし、WEBでは無数の写眞サイトが存在するのですが、そんな中で見つけた気になる写眞、感動する写眞に出会えることが幸せなんだな、と思うようになっています。
    また遊びに来ますね~^^

  2. okiedokie

    まさしく春を感じる花の色ですねー。
    何でか分からないけど、春って苦手で
    NTTのCMでSMAPが「旅立ちの日に」
    を歌ってるCMがすっごいダメで。
    でも、やっと卒業とか入学とかを匂わせる
    歌を聴く事がなくなってきたのでε-(´∀`*)ホッ
    としてます。
    あ~でも面談あるんだった…○∠\_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください