ラセン

light.jpg


この間の写真をもう一度スキャンしてクリスマスカードを作るのに、
アルバムを引っ張り出したら、この写真が出てきました。
これを撮影した当時は、あまり気に入らなかったようで、
スキャンもせず、とりあえずアルバムに突っ込んでありました。

好みって変わる、と思います。

この照明は、いつかのクリスマスシーズンに撮影したというだけで、
本当は常時点灯しているものなんですが…
クリスマスに撮影したという記憶が強いせいか、自分にはそれらしく見えるので、今日載せてみました。

今年は、クリスマスイルミネーション、全然撮影しにいけません。
3歳になったちびが活発すぎて…ね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください