グッズ販売始めます【写真追加あり】

販売ページはこちら(SUZURI)→

以前に作ったドール服地用のオリジナル柄。そのグッズを自分が欲しくて、
このたび、SUZURI(スズリ)にショップを設けました。

スマホカバー(シェルタイプと手帳型)の販売を、
今日から開始いたします。(すでに開始しています)

現在はスマホカバーのみですが、
トートバッグなどの布製品なども販売を予定しています。

ゆっくりペースにはなりますが、今後描くイラストからも、グッズを作ろうと思います。

1つのデザインを各アイテムにそのままコピペするのではなく、
それぞれのアイテムに合わせてデザインします。(ハマっていれば、コピペもします(*´∀`*)

皆さまのお気に入りを見つけていただけますように(*´ω`*)

==========

写真のものは、
サンプルとして取り寄せた(※)スマホカバー2種類です。

それぞれ、滑らかなプラスチックと質感のある合皮でしたが、
素材にかかわらず細い線1本1本を再現した繊細な印刷で、わたしの期待以上にかわいいです。
(端末により違いはあるものの、うちのPCで観るショップページの商品画像と現物はほぼ同等に見えます)

これらのアイテムを作るのにグッズ印刷や決済、配達サービスを利用するのですが、いくつかある選択肢の中で、
アイテム数が豊富なのと、取り扱いアイテムの在庫が比較的安定しているように見えたこと、
それと、スマホカバーは最新にアップデートされているので、
SUZURI(スズリ)に決めました。

==========

【販売方法】
SUZURI(スズリ)での販売となります。

ショップ名; ヴィーナス ジョー イメージズ
URL ; https://suzuri.jp/Venusjoeimages
こちら→

当サイトのヘッダのメニューにもリンクがございます。SUZURIと書いてあるのがそれです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文いただいてからの印刷加工となりますので、
発送までお日にちをいただきます。(スマホカバーで8日)
お届けをお急ぎの場合は、お早めにご注文くださいね。

ドール服などの手作りしているものと区別するため、
制作ユニットの名前『ヴィーナス ジョー イメージズ』をショップ名として使用しました。
わかりづらいなどの不都合があれば、BASEと同じ『手芸家の倉庫』やそれに準じた名称に変更するかも。

※ 「サンプル」と書きましたが、普通に購入してみました。

【追加画像】

取り寄せた現物を撮影してみました。

どれも色の加工はしておりません。

ナチュラルにも、キュートにも、パンチの利いた個性派さんにもオススメです。

※一緒に写っているぬいぐるみやタブレットは商品ではありません。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください