高円寺******

21

Solaris 100

なんだかよくわからないけど・・・
整理されてるようなされてないような、物置周辺の様子。
別に高円寺を代表するビジュアルだとは思いませんが、
あんまり他の地域でこういうのに出くわさないですよね。
高円寺******とタイトルつけましたが、他につけるなら、バランス、でしょうか。
どこかつっついたら崩れそう!

写真ブログ『モーヴの書簡』ではラ*ブライス展出品を記念いたしまして高円寺写真週間やってます。

高円寺写真はいつまで続くのか・・・?
ラ*ブライス展は11月3日までです。
ブライス以外にも見所いっぱいのお店ですので、
お時間のあるときにでもどうぞ覗きに行ってみてくださいね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください