息抜き。

たまには、うちのまめちゃんの写真を。

Twitterとかにちょっと載せる、携帯で撮ったやつです。

構図を考えず、最適なタイミングでシャッターしたいから、とりあえず縦位置。

スマホで観る写真も、実は縦位置が大きく表示されて観やすかったりしますね。

タブレットだとまた違うのかもしへませんが。

ところで、もう10年以上このブログをやっていますが、

初めてかもしれない、同じ写真を二度投稿してしまうの。しかも、ちゃんとタイトルが違う。

モーヴの書簡は過疎ってるので、まあどなたからも突っ込まれないんだけど、あー恥ずかしい。

急いでゴミ箱に放り込みました!探さないでください(~_~;)

そして、もし観てくださってて黙っててくださったなら、優しい対応を本当にありがとうございます。

(いや、よく考えたら初めてじゃないかも)(小声)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください