2019年 12月

久しぶりの更新です。

9年ぶりにデジタル一眼を買い替えました!

といっても、まだ使い勝手と睨めっこ中。

Wi-Fiの使い勝手の評判がえらく悪いけど、

スマホに飛ばすだけなら使えてます。こちらの写真は、Wi-Fi転送実験してみた結果で、この記事はスマホから更新しています。(ややこしいのですが、GRに刺さってたSDです)

でも、PCには移せないのね。やはりFlashAir買うべきだったか。

ちょっと前に手持ちのSDカードを一挙水没させてしまう事件を起こしたばかりで、慌てて普通の大容量SDを買ってきたとこだよー

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください