いつも隣に

本当は家族と一緒におうちに居るのが好きな子なんだけど、
たまには、とつきあってもらいました。
8月の終わりの高原の空気は、うだるような暑さの関東平野とは大違い。

現地での観光は、美術館以外はほぼワンコのお散歩状態。
車の長旅がストレスだったけど、ドッグランも楽しかった(^^♪

今日はNY同時多発テロから17年、
なんでもない日常が大切で愛おしいです。

このブログでは特に言及していませんが、
間遠な更新の間に関西四国地方の台風被害や北海道地震が起きました。
お見舞い申し上げます。
一日も早く、日常が取り戻せますように。

とにかく、身近な人(ペットなども含めて)を抱きしめて。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください