Les petits fours プチフールのドレスset 2nd

繊細でやわらかなサテンでまるでプチフールのような可憐なミニドレスを作りました。
昨年10月に作ったものに色違いを加えて再販いたします。
※髪飾りのデザインを変更しました。
また、いくつかドレスもマイナーチェンジをしています。※

まずは新色「リラ」のご紹介です。

さらに、再販色「ロゼ」。

小さな女の子のためのシルエットです。
ロココのお姫様のようなお色を選び、
胸には飴細工のイメージでガラスビーズをつけました。

付属の髪飾りは、マカロンのようなヴィンテージカボションに生クリーム風デコを配し、
美しいベルベットリボンで仕上げました。
5本脚コームで髪に留めつけます。
カボションは数に限りがあるため、このデザインは今回限りです。

セット内容: ミニドレス、サイハイソックス、髪飾り
価格: 5000円(ドールショウでは消費税はいただきません)

*ミニドレスは、背中でスナップ3個で留めます。
*ソックスに使用した生地はあまり伸びが良くないため、履かせにくいかもしれません。
*今回販売するもののうち、ロゼ1着は前回と同じノースリーブですが、それ以外はノースリーブの袖口にフリルが着いています。
 リラの写真をご確認ください。
*袖口以外に、以前に作ったものからいくつかマイナーチェンジしています。
 変更点: 背中の留め方、裏地、タグ、切り替えのステッチ、端の処理

※ドール、靴、撮影用小物は付属しません。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください