電球のパレード

久しぶりに来たら(本当に滅多に行かないのです)、電球以外?の表現があって、へえーってなりました。
妖精の羽の部分…写真だとあまりわからないかもですが。
面の表現ができるようになったんですね。というか、いつもきれいなのに、もっともっとと努力されてるんだなーと感心。
でも、私は電球の粒々が好きなので、ちょっとオーバースペックかなという気もしましたけどね。

私の粒々好きはさておき、
暗闇に動く絵を描いているみたいで、きっと子供たちは大興奮ですよね。

そして、どのパレードを見ても私の中で一番輝いているのは、プルート(*‘∀‘)

プルートについてはいつもいつも、振付のかわいさが爆発しています!(*ノωノ)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください