The Crystal Palace restaurant

一度入ってみたい・・・
まだ入ったことない・・・。
名前も素敵なんだよなあ。
シンプルだけど夢がある。

==============================

ところで、前々回の記事に以前貼った写真とほぼ同じ写真を貼ってしまいました。
つらい。
更新さぼりすぎて、どの写真を貼ったのかわからなくなった上に、
どの写真を使ったか記事を開けて確認するということもしていなかったんですね・・・
決してテキトーにやっているわけではないのですが、
その日の私の体力集中力の限界だったっぽいです。
つまらんことをしてしまいました。哀しい。

写真撮り続けたい気持ちだけはあるので、写真があるうちは更新しないとね。
また皆さんに観ていただけるように、良いリズムでやっていけたら、と思います。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください