小さなお城

シンデレラ城裏手から。
TDSのベネチア風の眺めのリアリズムとは違って、
TDLはやっぱりお子様向けというか、
遊園地って感じしますよね。
子供向けとしてはややオーバースペックなのが魅力。
私自身は写真を撮りにいく感じではなくなってきたのですが、
私も家族もTDL派です。
TDSは行ってもぬいぐるみを物色する以外の楽しみ方がいまいちわからず^^;

そして私はジェラトーニが好きです。
子どもに何年か前に買い与えたときに服も一緒に購入しましたが、
服着せない方が私は好きです。

=====================
すっかりご無沙汰してしまいました。
1か月経つの早すぎますね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください