Teddy in Basket No.1~No.5

ブライスサイズの、籠バッグに入ったテディベアを作りました。(画像クリックで拡大表示されます)


ご覧いただきありがとうございます。
ドールショウ54秋 浅草にて販売いたします。
ひとつひとつ手に取ってご覧いただけます。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(*‘∀‘)【2018年9月21日追記】

【商品詳細】
<ベア本体>
身長約 7cm

すべて手縫いです。
お顔がそれぞれ違います。(ボディもなんとなく個性があります)
シュタイフ-シュルテ社のモヘアを使用しています。
手足は糸で止まっています。

簡単なポージングは可能ですが、
留めている糸が切れますので、強く引っ張ったりねじる等、必要以上に力をかけないでください。
首に巻いたグログランテープは結び目を縫ってありますが、本体には縫い付けておりません。

<かごバッグ>
幅4.5cm×奥行4cm×高さ7.5cm(持ち手含む)
持ち手の長さ 約7.5cm
すべて手編みですので、ひとつひとつ微妙に違います。(サイズが小さいため、違いが目立ちます)

エコアンダリアという麦わらのような風合いの糸で編んでいます。
エコアンダリアは水に弱いので、水濡れにご注意ください。

【価格】4500円(ドールショウでは消費税をいただきません)
【ドールショウ54】No.2~5をお持ちします。

また、No.1~5のセットの全体像をまとめましたので、ご覧ください。(画像クリックで拡大表示されます)

説明は以上となります。

※これまでにこちらにアップしていた追記文などを、本文が見づらくなってきたため削除いたしました。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください