Wreath on the door

写真の主役はあくまでこの建物(自由学園明日館)ですが、
このリース、素敵ですよね。

撮ったのがクリスマスなのでこれを見たときはクリスマスリースだと思いましたが、
こうして観ると、クリスマスリースの定番とは全然違ったデザインでしたね。
季節の植物を上手にまとめると、こんな風に飾れるんですね。
植物っていいな。

リースのスペルがwreathであることを、初めて知りましたw
leafやleavesと関係のある言葉かと思っていたので、Lで始まるんだとばかり。
日常的に英語を使う機会もほとんどないし、
使うことがあっても意外と書かない言葉(Merry Christmasとかは書くけど)なんですね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください