お茶会に参加しました

集合写真。なぜか斜めから撮影。新作OFを着てくれてる子もいて嬉しい(*ノωノ)

去る3月4日にスピカで行われた「かわいい展」最終日のお茶会に参加してきました。
参加された皆さん、スピカスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

お話してくださった皆さん、おかげ様でとても楽しかったです。
あと、現場で個展のお礼を言うのを忘れておりました。(←ひどい)
個展へのご来場や情報の拡散など盛り上げてくださいまして、ありがとうございます。
それにつきまして、終了して2か月となりますが、いまだに感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、話をお茶会に戻します。
今回も盛会!先着30名で、おそらくフルにいらっしゃったのではないでしょうか?
人数を数えたわけではなく、体感でw
毎度のことながら、おしゃべりに夢中になってしまい、ほとんど写真を撮らず^^;
もっとみなさんの(ブライスの)写真を撮ればよかった!
写真が好きなくせに、いざとなると体験を優先したいタイプなのです。

今回はビンゴはなく、全員でプレゼント交換。
これだと全員もらえるから、もれなくワクワクして楽しいですね。
1000円相当のもの(ハンドメイドも購入も可)を各々が用意し、受け付け時にスタッフに渡しておいて、
くじで受け取るものが決まります。

私はまんまとtammymodeさんのニットを当てました(ヒャッホウ!)
tammymodeさんのお洋服は、ヴィンテージにもよく似合う&程よいレトロ感やヌケ感があって大好きなのです。
うれしいプレゼントでした。ありがとうございました。

私の方はといえば、ブライス用の小さなバッグを作っていきました。
ナチュラル系にもポップ系にも合うようなイメージの。
なぜ画像一発ではなく言葉で説明しようとしているかというと、
写真を撮り忘れまして。パッケージだけは撮ってあるのに。笑えます。

それは、かわいいお姫様とそのママンに受け取ってもらえたようです。
インスタにわざわざアカウントを作って感想を送ってくださり、とても嬉しい(n*´ω`*n)

さて、お茶会で判明したことがひとつ。
5月のドールショウに申し込み忘れておりましたΣ(゚д゚lll)
本当にショックです・・・
慌ててtwitterのチェックをしましたが、二次募集の話題は無く…
二次募集があれば応募するのですが。

ここのところ作業を進めていても凡ミス連発していてなかなか進まなかったり、
停滞中ですね。

まあこんなときはぼちぼちやっていきます。
個展に出して完売になってしまったプレッツェルのワンピとDorris.Uのエプロンsetをお待ちの方、
少しずつ作っているので、お待ちいただけるようならどうぞよろしくお願いいたします。
(納品先はスピカです)
引き続き、インスタやtwitterでリアルタイムな告知をしていきます。

それでは、気を取り直して、お茶会の写真を。
少ないですが。

次のカスタムブライス展は9月29日~10月14日、テーマは「アリス」だそうです。
(お茶会は10月14日)
楽しいので、皆さんぜひに^^

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください