はらぺこあおむし

IMGP3833.jpg

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

ただいま擬態中。
わかるかな?
まっすぐに伸びた枝みたいなのが、あおむしだよ。

はらぺこあおむしの、「はらぺこあおむし育成キット」に植えた、グレープフルーツの種。
本当はキットにはレモンの種が入ってたんだけど、
全然生えなかったので、うちで食べたグレープフルーツの種をとっておいて撒いてみたら、
めでたくこんなに茂りました。

そして見事、はらぺこあおむしも登場したのです!
大きくなってね・・・屋外で(笑)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください