Previous Article
Next Article

3 Replies to “Hair line”

  1. ナオ

    ・・・って何日のタイムラグw
    lukaチャン お誕生日おめでとうー!!
    夏生まれなんやネ
    フムム。。。
    はよアタシに追い付いてー^^
    なんだかノスタルジックカラーが
    とても大人っぽい写真
    風邪はもう治ったかな?
    程々にこなして下さい?

  2. 未哉

    遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます(^^
    昨日だったんですね。
    風邪の具合はいかがでしょうか?
    梅雨時はお天気も不安定で体調を崩しやすいですね。
    かくいう私も体調不良のまま過ごしていますが
    こんな季節ですから余計にお身体には十分お気をつけて
    お過ごし下さいませねぇ(^^ゞ

  3. テロメア

    お誕生日おめでとう(ございました^_^);;
    何かの祝い事があるときに限って体調を崩すのは僕もおんなじです。ご自愛くださいませ。
    K100Dも3800カット目ですか、だいぶ撮り進みましたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください