The cat

IMG_3670

7日に引越しました。
といっても、前から住んでいた家の中を移動しただけなのですが、
家の半分をリフォームしたので、荷物の移動は2回あり、
その2度目を7日にクリアしたのでした。

そんなこんなで、今週は仕事している時以外はずっと片付けています。
片付けていたら、古い写真がだいぶ出てきました。
その中でちょっといいなと思った、これ。
うちで飼っていた猫です。
洗ったときの写真。

フィルムもカメラも何なのか分からないのですが・・・。
デジカメ以前の写真です。
一緒に入っていた写真から推察するに、もしかすると初代ixyかなという気もします。
だとすると、当時売っていたFujiのAPSの、モノクロフィルムかなあ。

ちなみに、まだスキャナはダンボールの中なので
iPhoneで紙焼きを撮って載せてます。乱暴!w
紙焼きの方がこんなに良い!ということはあるにはあるのですが、
その違いよりも、ディスプレイによる違いの方が大きいため、
とりあえずこのまんま載せときます。

この頃?、発売したばかりのチェキにもハマっていたようで、
こんなのも出てきました。

cheki

同じ猫の後姿。
これを観るとけっこう大きく見えるので、もしかすると
モノクロのはもっと仔猫の頃なのかな・・・

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください