高円寺**********

30

Solaris100

ソンブレロを被ったスカルなのかと思ってたら、よく観たらおフランス風のお帽子でした。
ソンブレロ×スカルの醸し出す暑苦しく粗暴な雰囲気の方が自分的にはしっくり来る。
いきなりdisってすみません。
高円寺に売ってそうな柄、ちゃんと高円寺に売ってました。

ラ*ブライス展も高円寺写真週間も明後日でおしまいです。
さすがに写真の方は在庫が切れてきますね。
高円寺の写真家と思ってよくよく見たら西荻窪だったり。
見間違いが多いです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください