ラ♡ブライス展にお邪魔してきました

IMGP4318

写真ブログ『モーヴの書簡』にもあげましたが、
遅れ馳せながら行って参りました。
その様子をtwitterやInstagramでリアルタイムにつぶやくつもりで行ったのですが、
なんだか自分が興奮してしまいまして、iPhoneで撮影することさえしておりませんで^^;

そこで、店内を撮影させていただいたものをレポート代わりに貼らせていただきます。
しかし、その興奮のせいか、まったく腕が振るわず。
後からこう撮ればよかった、こんなのも撮ればよかったと後悔しきりです><
私の馬鹿・・・・(xдx;)

私の微妙なレポートで魅力が伝わっているのか・・・(;一_一)
そうは言っても残り少ない会期、
ぜひぜひ遊びにいらして実物に触れてくださいませ。

尚、通販につきましては、AmanojaKu様にお問い合わせください。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください