マチカド Au coin de la rue

6d4abf01jpeg

by using PENTAX MZ-5, Industar 61L/Z-MC 50mm f2.8, PARADE100.
* printed in PARADE LAB *

11月、代官山と渋谷の中間あたり。

晴れが続いた11月初旬に、カメラ友達のchocoさんと、代官山→渋谷を散策しました。
それがもうしゃべってばっかりで(笑)、思ったほどフィルムが進まなくて。
集中力のない私は、なんとなくモヤンとした写真ばかり撮っていたのでした。
あの日は楽しかったです!
chocoさん、ありがとう~~~~♪

さて。
ブラブラ歩きのスライドショウ 『 マチカド Au coin de la rue 』 をHPにupしました。
よかったら、お立ち寄りくださいまし。

■ダイレクトに再生はこちら → 
■過去のスライドショウも見られる一覧ページはこちら → 

※スライドショウで使った写真は、ほとんどがPENTAX MZ-5×PARADE100ですが、
 数枚ほどKonica C35EF×Kodak Gold100で撮っています。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください