Previous Article
Next Article

2 Replies to “It’s a beautiful day.”

  1. luka-joe

    訪問ありがとう!!
    見てもらえてうれしいです。
    まるで開店祝いの花束をもらったみたいな感じですね。(照)
    そして、この写真を気に入ってもらえてうれしいです。自分もお気に入りなもので…。
    よろしければ、また遊びにきてくださいね。

  2. chocolat

    サイト&ブログ開設おめでとう!
    素敵な写真、そして写真だけに留まらず、創造的ユニット"Venus Joe Images"の幅広いご活躍を楽しみにしています☆
    この写真、すごくいいね。
    ブルーとイエローのコントラストやダイナミックな構図が、生き生きとした印象に繋がってる気がします。
    なのに、どこか優しい感じもする。
    こういう写真、とても好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください