シーじゃないけど In photograph 2014/11/05 この日はランドに行きました。 子どもの好みからするとランドがよかったので。 ランドでもジェラトーニをもって歩く人がけっこういて、 正直シェリーメイよりジェラトーニがかわいいねえ、って言ったら 子どもがちょっと怒っちゃった(笑)。 ほしかったけど、シーには行かなかったし、行く予定もない…。 残念。 Related PostsDreamig worldDash!Good nightLe dejeuner展示販売中のカスタムブライス〔2015/12/2現在〕Meet a Reptile