手芸家の倉庫展は無事に終了いたしました

本日をもちまして、手芸家の倉庫展は無事に終了いたしました。
たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございます。
在廊中にお尋ねくださり、お話できたこと、
期間中のお買い上げ、SNSなどを通しての応援もありがとうございます。

また、会場のスピカさまへはこの機会をくださいましたこと、
運営にご尽力くださいましたことに感謝いたします。

12月中の展示の様子を動画にしております。

会期中、会場に設置した撮影セットで皆さんが撮ってくださいました写真などをコラージュにまとめさせていただきました。
皆さん、盛り上げてくださいましてありがとうございます(^^)/
(この記事の末尾に今後の予定を書きましたので、よろしければスクロールしてご覧ください↓↓↓)



大変だと感じることもありましたが、「やって良かった」の一言に尽きます。
私の人生の良い思い出となりました。
またチャンスがありましたら、テーマを絞った個展などにもチャレンジしたいと思います。

反省もたくさんあります。あえてすべては書きませんが、
特に、納品数が少なかったことにつきまして本当にごめんなさい。

これから追納分を作ります。
twitterやInstagramなどで随時お知らせいたします。
(販売方法は取扱店(スピカ様)にお任せします。ぜひそちらもフォローしてください)
当ブログではまとまった情報を上げてまいりますので、ややタイミングが遅れます。
リアルタイムな情報はSNS(twitter, Instagram)をご利用ください。

明日(1月9日)に、会期中のお買い上げ特典(フォトブック)の抽選をいたします。
抽選結果はTwitter、Instagramでリアルタイムにお知らせいたします。
(当選者のみ: スピカからメールでのお知らせも行きます。)
お楽しみに!(^^♪

今後の活動予定:
★お嫁入り先が決まっていないカスタムブライスは、引き続きスピカさまでお取り扱いいただく予定でおります。
★個展で品切れしました、プレッツェルのワンピースset、ドリス.Uのエプロンsetの制作、追納(出来上がり次第順次)
★バラとリボンのワンピース(ワークショップ用デザイン)を少量ですが、販売いたします(出来上がり次第順次)
★2・17~カスタムブライス展(スピカ様)参加: 手縫いOFワークショップおよび簡単カスタムワークショップを担当いたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください