Previous Article
Next Article

2 Replies to “17:05”

  1. okiedokie

    お!何か見た事がある風景だと思ったら上野ですね♪
    こんなに急勾配だったんですねえ。
    色と上野の古き良き風景とが合ってますね。
    今度ツタンカーメン展やりますねー。
    行こうかと思ってます。

  2. hiro

    東京にいた頃に週末よく都美術館でバイトしてたんですが
    帰る時によくこの前を通ってました。
    懐かしさはその思い出からくるのか、それとも
    黄昏のイメージがそうさせるのか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください