カエル In photograph 2014/11/02 ヤドクガエル。きれい~。 よく行くペットショップに小さいの、小指の爪くらいのを売ってたりするけど、 ほんと良くできてるなあ。 写真の子は口先からお尻までで2センチくらいあったかな。(うる覚え) ヤドクガエルガチャの座ってる子より少し大きいくらい。 日本語の、カエルという響きも好き。 カエルいいよカエル! Related Postsピンクの満月とわたしのリンゴその、三月の眺め週末は松本へ天使の梯子が出たのでサクサクShopに登録します【追記あり】