簡単カスタムワークショップ終了しました

解体しない簡単カスタムのワークショップを、
浦和の*Spica*さまにて行いました。

ご参加の皆さま、本日は大変お疲れさまでした!

昨年はまつげ交換と解体ショーをやりましたが、
今年はメイクを直してマット肌にしてまつげも交換しました。

初めてのカスタムでドールの養生からメイク全部ですから、時間のかかる作業でした。
それにも関わらず、皆さん終始集中して取り組んでくださいました。
一人だとちょっと怖いな、無理かな、という課題も、
みんなで取り組めばあっさりクリアできたんじゃないかと思います。
ほとんど私がヘルプなしで、この出来映え!
皆さん本当によくがんばったと思います。

P1050550

みんなかわいい~(*´エ`*)
やっぱり自分でカスタムした子には愛着が沸きますよね!´∀`*

P1050547

正面から。
逆光なので肝心のメイクの写りがいまひとつですが・・・
クリックで拡大表示されますので、下まつげやそばかすも見てください。

来週11月9日に同じ*Spica*さんで背景を使って撮影会をやってますので、
よかったらそちらで撮影リベンジしましょう。

当日は私も行ってます!
みんなでブライスをかわいく撮影しちゃいましょう!ヾ(oゝω・o)ノ))

※この記事の写真はワークショップ参加の皆さんと*Spica*スタッフさんはご自由にお使いください。※

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください