もうすぐ。

九月ともなると、残暑が厳しいとはいえ夜は作業しやすくなってきましたねー。
ということで、せっせと作っております(*´∀`*)

今回は、「プレッツェルのドレス」(仮題)。
アドマグ(企業広告の入ったマグ)みたいな、プレッツェル屋の制服?みたいなものを想像して、それを凝り性風に(←?)アレンジしました。

細かいこと大好き過ぎて、
いろいろと遊びました。
小物も頑張ってしまいました(;゚∀゚)=3ムッハー

続きは写真ですが、左カラムのFlickrで既出なのでたたみます。


〈写真クリックで拡大表示〉

プレッツェルのドレス。
靴は私物ねー。


ドロワーズも履いてます。


付属する靴はこちら。


靴も作りました。
ソックスにあわせてちょっと大きめなので、裸足に履かせるといまいちかもー。


アイリッシュクロッシェのヘッドドレス。


ネックラフ付きテディベア。

Flickrにはこれらの制作過程の写真もあります。
なんにせよ、現時点ではiPhoneで撮ったものしかないので、
出品用にはまた改めて撮影します。
家族がいるとなかなか落ち着いて撮影できないんだよねー  
出品は月曜日以降になります。

お便りくださったU様、ありがとうございます。励みになります!どうか無理はなさらず、見守っていただければ幸いです(*´ω`*)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください