グロゼイユのドレスset【1/6サイズ】完成品@ドルショ71

【商品内容】
ワンピース、ソックス、ベレー帽、ビジューのポシェット、カーディガン 以上5点 
《ルビー》と《ローズ》の2種類の色違い展開となります。

【価格】11200円(税込)

【販売方法】
ドールショウ71で完成品を販売します。
残った場合には、オンラインで販売します。
今回の販売をもって、こちらのサイズを終売とします。

【商品説明】
木の実の意匠が少女らしい、お洋服セットになります。

リバティプリントのローン地にスモッキング刺繍をしたワンピースです。
柄は、人気のウィルトシャーの縮小版、ドールサイズにぴったりなウィルトシャー・バドです。
襟はスカラップ刺繍で端を仕上げています。
繊細なリバーレースでトリミングしています。
内側に白いパニエを縫い付けてあります。

<ベリーのベレー>
鮮やかなモヘアのベレーはスモッキングワンピースにぴったり。
手編みです。
木の実の意匠で遊び心をプラスしました。
※鮮やかな色の毛糸を使っていますが、蛍光色ではありません。

トップにビロードの葉っぱが付いています。
葉っぱはワイヤー入りですので、自由に曲がり具合や角度を変えられます。
後ろ側をつぶした成形をしています。
裏に縫い付けた5本脚コームを髪に固定すると、斜めに被らせることができます。

<ビジューのポシェット>
ワンピースのワンポイントに。
遊び心満載の大振りなアクリルビジューを、そのままポシェットに加工しました。
ギラギラしない、オレンジジュースのような明るい色がヴィンテージ風です。
物を入れることはできません。


<カーディガン>
極細のウールを使って編みました。
スモッキングワンピースにはやっぱりカーディガンを着せたい!
という思いでデザインしました。
白い襟を出して着せてください。

【ご注意】
*ハンドメイドですので、個体差がございます。
*刺繍、レース、ニットは大変繊細ですので、丁寧なお取り扱いをお願いいたします。
*お使いのモニタによって色の見え方が違う場合がございます。
*造花や背景ボード、撮影用の小物、ドールは商品には含まれません。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください