グロゼイユのドレスset【3.0サイズ】【受注制作】

ブライスサイズでご好評いただきましたグロゼイユのドレスやカーディガンを、3.0サイズで作り、この大きさのボディに合ったバッグを作りました。

iMda3.0、イヴォンヌちゃんに着用確認いたしました。iMda3.0では、グーの手でしたら手を付けたまま着せ替えられます。

【販売方法】

1月8日のドールショウ71でサンプルを展示し、当日夜9時からオンライン受注いたします。

ご注意;スマホのPayIDアプリでは表示されません。
この記事についているリンクからアクセスしてください。

★受注ページはこちら 

受注期間;2024年1月8日21時~1月11日22時 期間内であっても、限界数に達し次第、募集を締め切ります。

【商品内容】
ワンピース、ソックス、ベレー帽、ビジューのポシェット 以上4点 (画像2)
《ルビー》と《ローズ》の2種類の色違い展開となります。

カーディガンは、追加オプションとなります。
《ローズ》には紫色、《ルビー》には赤色のカーディガンをお付けします。
色を逆にすることはできません。
カーディガンの価格; 3980円(税込)

【商品説明】
木の実の意匠が少女らしい、お洋服セットになります。

<ワンピース>

リバティプリントのローン地にスモッキング刺繍をしたワンピースです。
柄は、人気のウィルトシャーの縮小版、ドールサイズにぴったりなウィルトシャー・バドです。
襟はスカラップ刺繍で端を仕上げています。
繊細なリバーレースでトリミングしています。
内側に白いパニエを縫い付けてあります。

<ベリーのベレー>
鮮やかなモヘアのベレーはスモッキングワンピースにぴったり。
手編みです。
木の実の意匠で遊び心をプラスしました。
※鮮やかな色の毛糸を使っていますが、蛍光色ではありません。

トップにビロードの葉っぱが付いています。
葉っぱはワイヤー入りですので、自由に曲がり具合や角度を変えられます。
後ろ側をつぶした成形をしています。
裏に縫い付けた5本脚コームを髪に固定すると、斜めに被らせることができます。

<ビジューのポシェット>
ワンピースのワンポイントに。
まるでラズベリーのような、遊び心満載のビーズがまぐちです。
がまぐちは硬めですが、中に物を入れることが出来ます。

【オプションについて】
<カーディガン>
極細のウールを使って編みました。
スモッキングワンピースにはやっぱりカーディガンを着せたい!
という思いでデザインしました。
白い襟を出して着せてください。

【ご注意】
*ハンドメイドですので、個体差がございます。
*刺繍、レース、ニットは大変繊細ですので、丁寧なお取り扱いをお願いいたします。
*お使いのモニタによって色の見え方が違う場合がございます。
*造花や背景ボード、撮影用の小物、ドールは商品には含まれません。

【受注後の流れ】

<制作期間> 申し込み締め切り日の翌日から、10週間程度。今回は、いつもより少しお時間をいただきます。

<お届け>3月11日以降の発送となります。システムの都合により、ご注文数が少なかった場合でも早めの発送ができなくなってしまいました。

※InstagramやXで作業の進捗を投稿します。

※納期が大きくずれそうな場合は、InstagramやXに投稿、およびメールでご連絡いたします。

※万が一、発送予定日から最大8週過ぎて発送できない&ご連絡もできないような事態が発生する場合は、システム上自動キャンセルとなり、返金が行われます。こちらからご連絡できるようになり次第、後のご意向をメールで伺います。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください