子ヤギケープ

a

フードに子ヤギの耳がついているケープを作りました。
ケープの詳細につきましては、記事の下部をご覧ください。

【展示販売につきまして】
取扱店=*spica*(スピカ)
さいたま市浦和区東仲町15-15(JR浦和駅東口徒歩3分)
tel/fax: 048-885-4128
mail: spica-shop☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えてください)
SpicaHPはこちら★★
イベント名=春のワークショップ祭り(Spicaイベントページはこちら→★★★
イベント日時=2016年3月19日~4月17日(水曜定休)
営業時間 12:00~19:30

このイベントの展示スペースにて、販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


スライドショーが正常に表示しれない場合はこちら→google+

フードを被ったときのフードのたわみ具合にこだわって形を作りました。
胸元でスナップ1つで留めて着せます。
後ろ中心にベンツが入っています。
両ひじ下あたりからスリットが開いています。

ロングヘアの子は、髪をしっかりまとめてフードを被せるときれいです。
フードの大きさに限界がありますので、あまりにも毛量の多い子はフードが被れません。
植毛量にもよりますが、長さがウェストやお尻までのロングヘアならフードは被れると思います。

※参考※写真のモデルにつきまして※
アッシュブラウンの髪の方: 植毛量は多く、長さはウェストあたりまで。毛量が多いので、後ろでゴムでひとつに束ね、フードに入れています。Uピンなどでお団子にまとめてもきれいです。
ブロンドの方: 植毛量は少なめ、長さはお尻のあたりまで。縛らずに、髪をフードに入れています。

ご自分のブライスの毛量はどうなのかをご確認されたい場合は、お店にお尋ねください。
ご来店される場合のみ、試着などの対応が可能かと思います。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください