ある部屋の花

PENTAX K100D

ほんのり暗い部屋の、豪華なブーケ。


両親の結婚記念に妹が買ってきたブーケを撮影しました。
母の好みがうるさくなりすぎて、
モノを贈るのにはためらいがあります。
一方、お花をもらっていやがる人はいないので。
月並みながら、いいプレゼントだと思いました。
お花もうれしいけど、記念日自体の幸せを家族で噛み締めるような、
そんな喜びがありました。
…私はカメラがほしいけど(笑)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください