水浴びしようよ

e4c574a7.jpeg

肝心の本人は、夏風邪で伏せっておりますが…
先週あたりに撮ったものをupしていきます。

すごく暑かったので、連日ビニールプールが大活躍でした。

6704ab08.jpeg

ビニールプールって、大人も足をつけていると、けっこう涼しくて、冷房いらないですね。
片手に冷え冷えの黒酢ドリンクを持って、私も参戦です。
電気代云々も気になりますが、エアコンの風が苦手な私としては、ベストな過ごし方です。
極楽~*

でも…今年は空梅雨で、水不足にならないか心配です。

d711d289.jpeg

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “水浴びしようよ”

  1. ねね

    こんばんわ。
    わ?楽しそうですね。子供の頃を思い出します。
    今でもこうやって小さいプールで水遊びをしている光景を見る機会がないので(私はマンション住まいなの)
    何だかほっとするお写真でした。
    今年は雨が纏まって降りそうですね。晴れた日はこうして足だけプールもいいなあ^^
    *ねね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください