New Year

IMGP6379.jpg

PENTAX k100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm

水に、空が映ってる。
きりっと冷えた空気に、水音が気持ちいい。
実は、そんなにさわやかな気持ちで新年を迎えたわけではないのだけど、
そう、どちらかといえば、
昨日や一昨日からの連続で今日を迎えてしまったんだけど。

どうしてか、この水を見ていると、それらしい気分になってくる。

今年の目標は、去年から引き続き、
とにかく続けること。

あけまして、おめでとう。
今年もよろしくお願いいたします。

 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください